離乳食はじめました。赤ちゃんの成長はあっという間なので日々楽しみながら記録に残していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
離乳食3日目
2013年06月07日 (金) | 編集 |
離乳食3日目更新昨日できませんでしたが、
昨日一応食べさせることはできました♫

昨日は兄たちの学校行事で忙しくてバタバタでしたが
午前中にあげることができました☆彡

昨日まででひとさじは一応3日間あげることができました。
ひとさじって小さじ1(5cc)分だそうで
赤ちゃんのスプーンだと3さじ分くらいかな(てきとうですが)?

昨日は大忙しのなかだったので写真も撮れず。

毎日兄たちの習い事や行事に振り回されていますね。
昨日は初めて学校へ連れて行きました。
休み時間にちょっと弟のクラスの女の子にはお披露目できたかな。
去年から赤ちゃんを見たがっているとのことで
授業参観のたびに連れてきてと言われていたのですが、
冬でインフルエンザとかこわくて連れて行けず
実家に預けていました。
やっと昨日は念願かなって。弟くんは満足気でした。

午後は実家の母に預けてまた学校へ行ったのですが、
遊びながら寝てしまったものの、
起きた時に私がいなかったので大泣き。
しばらくご機嫌斜めで大変でした。
まだ人見知りとかはないですが、意思がしっかり出てきたので
家でもご機嫌の時は全然大丈夫ですが、ちょっと機嫌があやしくなると
私がそばに見えないと泣くようになってきましたね。
日に日に成長してますね♫


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
